ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランコムのミ・ラ・ク サマーをチェックしたくてコスメカウンターへ。
・・・の前にフレグランス売り場があったのでちょっぴり寄り道。
百貨店だと新作や定番過ぎるものばかり置いていがちだけど意外と自由なラインナップでときめき~*+
しかもすごく親切な店員さんで自分の主観も混ぜてお話してくださって、楽しくて仕方なかった!くちびる可愛かったし!(変態。)
香水屋の店員さんは皆さん香水が好きって顔に表れてていい人ばかり。
どうぞ気に入ったものを見つけてね!お手伝いさせてね!っていい空気が流れてて。
売れ筋だけを押し付けるBAさんにも見習っていただきたいです(爆)

そこでおすすめされたTOUSがめっちゃ気になる!
フローラルなんだけど甘すぎず、シャボン的なんだけど結構長い間香ってて。
ムエットでためした後、手首にも1プッシュしてもらったのだけれどやっぱり好きだ・・・。
私がつけるとなぜかラストが苦くなるのが気にくわんが、それでもやっぱり気になる。

でも今日の本命はミラクサマー!ってことでTOUSは保留にしてランコムのカウンターで聞いたら限定発売の為完売ですって!
なんだよー!完売とか言われると余計気になるじゃん!!!
今度、よそのカウンター行ってみよかな~・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/9-730918f9