ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人の孫に頼まれて先週、七夕飾りを作らされた。
七夕飾りといえばアレですよ。短冊。
織姫と彦星は一年に一度のデートでいっぱいいっぱいなのに願い事書いちゃうワケ。


「●●●ー●の株価が上がりますように(遅くても今月中にヨロシク)」

当人達(織彦コンビ)としてはどーでもいいでしょうが私にとっては死活問題。
頼むよマジで。


って7日からいきなり暴落ですよ!!何してくれてんのこの馬飼い!!!Σ(@д@;;;)
んで今日には落ちるとこまで落ちやがったこんにゃろ。


そんな私は66●5長期ホルダー・・・。4000円めざしてんのに。
もう涙もかれたわ。月曜日こそ頼むよ織姫サマ・・・。


子供の七夕飾りにこんな汚れた願い事がぶら下がってるわけです。
いい子に育つぞ~w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/5-0af7d0a3