ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出も何も先日土曜日楽しんでまいりました。
花火大会で何が楽しいかって浴衣美人を探すこと!!
コレを楽しまずに何を楽しめばいいのでしょう!?(花火はどうした)

毎年約35万人を動員する有名な花火大会に参戦したので人が多い分ヒットが多い!!
デパートで見かけた新作浴衣をさらりと着こなした女性!
浴衣の質は良くなくても立ち姿とコーディネートのうまい子!
貝の口に結んだ帯にすらりと伸びる肢体が美しい男性!(表現えっちい?)

・・・花火が上がる前から楽しみどころ満載なんですけど!!!(鼻血)
んもーーー!浴衣フェチにはたまらん!!
目の保養!目の保養!!目の保養~ッ!!!!!

中には腕をまくってしまってだらしなく着ていたり、
胸がはだけていて間違った色気をだしちゃってたり、
道路にあぐらかいて座って大変なことになってたり、
まぁそんな醜い子やんちゃな子もいますがその辺はフィルターかけて見ないことにして(爆)

もちろん私も浴衣でおでかけしましたよ。浴衣ラブ。
白地に蜘蛛の巣&蝙蝠柄に、相方は黒地に灰色の蜘蛛の巣柄。

私も誰かの目の保養になるぐらいの着こなしを目指したいもんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/22-42d15f18