ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンバースオールスターの新作がかわいい!!
ユニオンジャックのHiですよ!アリなんじゃないのコレ!
ホワイトとブラックで散々迷った挙句、ブラックお買い上げ~v




ホワイトはユニオンジャックが目立って爽やかめでデニムに映えそう!
ブラックはパンクやミニタリーっぽく合わせたい!
ブラックの魅力はソールのラバーが黒色で、裏布地も黒色なの。
この王道の統一感は気持ちいいかも。
ホワイトは裏地は生成り色。これが私的にはイマイチ。

でもやっぱりこうやって見てるとホワイトもかわいいよなぁ。
もう少し値段落ちてきたらホワイトも買おうかなぁ。←ケチ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/21-1fc74d0e