ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
envy.jpg

グッチ*エンヴィ【GUCCI ENVY】
 トップ・ヒヤシンス
 ミドル・ジャスミン、スズラン、サンダルウッド←あってるのか?
 ラスト・ムスク



トップがグリーンでミドルにかけてフローラルだったりスパイシーだったり。
甘すぎなくて働く女性のイメージ。
つけすぎ厳禁フレグランスの1つ。
どちらかといえば冬香水。



個人的にトップの「今まさに香水振りかぶりました」感が好きになれずに使わなくなってしまいましたが、変色したコヤツが香水ボックスの奥に横たわっています(捨ててやれ。)
高校生のときにつけてました。今考えたら背伸びしすぎ。
女性がつけると知的に、男性がつけるとさわやかになると思う。
自分をできるっ子モードにスイッチングしたいときにおすすめ。



今はエンヴィミーの方が好きだー。退化したか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/2-ade30b73

GUCCI - ENVY
Gucciのエンヴィは12か13で初めて使った(主体的に嗅いだ)香水。女性用。中学一年の時、細かいことも大雑把なこともほとんど忘れてしまったのだけれど、お洒落な友人に感化されて嗅いだ香り。香水が身にまとうビンは、スクウェアで直線的で細長いフォル...

2005.07.07 19:26 | Yeah, I Wait for something "Cool it We won't take that shit" "Good try We don't like