ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
C-1000タケダのレモンウォーターに出てる子がかわいい!


とか思ったら長谷川京子さんでしたか!!!
どうもこの方はクールビューティのイメージが強くて私の中でキレイ系ジャンルだったんですが、このCMめちゃくちゃかわいい系やんか!!
黒髪が映えて10代にみえるし!
自転車って設定がそうさせるのか!!ばいせこーまじっくなのかッ!?(何)
このノーメイクに近いナチュラル感と、汗かいた感じの髪のまとわりつき方が辛抱たまらん!!!
めちゃくちゃ好みだ!!こんちきしょう!
長谷川京子が好みなんじゃなくてこの子が好みだッ!!(笑)


まだ見てない方必見です。じゅるり。武田食品


個人的にレモンウォーターもスキv風邪ひいた時の水分補給はいつもコレ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/18-44e82364