ましろ*まくろ

頭まっしろ腹まっくろな人の、日々の雑記とフレグランスの話。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


クリツィア*クリツィア タイム ウーマン【KRIZIA/KRIZIA TIME WOMAN】
 トップ・ワイルドローズ
 ミドル・はこべ、ピンクペッパー、ワイルドローズ
 ラスト・ムスク、カシミアウッド


ガラスのタイルのようなボトルがきれいなフレグランス。
ボトルのイメージにぴったりのクセのない爽やかな香りです。
香りを見ると薔薇薔薇してるのかと思いきや、一般的に真っ先に浮かぶローズの香りとは違う感じ。
生花の薔薇のような青臭みがあります。瓜っぽいと思ったのはそのせいか?
ローズ=やさしい&エレガント、とか思ってたんだけどこれはどちらかというと、さわやか&セクシーの部類に入るのかな?
香りが軽く飛びやすいのでデイタイムや春、秋むけかもしれません。
ちなみに寝る前にこれをピローに振りかけたら香りをほとんど感じませんでした(汗)
トウスのようにどこか石鹸ぽさも感じて振り掛けすぎても問題なさそう。
お出かけ用というよりはお仕事向けかな?

ただアルコールがかなりきついのか、トップの香りが緩やかのせいなのか
プッシュしたときにものすごい消毒液のようなアルコール臭!
手首に注射でも打つのか的な香りが!!(爆)
プッシュしたときに幸せになれるってのが最近の私の条件になりつつあるので
ちょっとアレなんですが、すぐに飛ぶので使用には問題ないかと。


ちなみにこれも福袋。ふつーに使えるのばかりでありがたいわv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://masromacro.blog15.fc2.com/tb.php/13-16bebd85